お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗:レイト荒川沖店

実施日:2015/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」で10月17日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝から約250名ものプレイヤーが集まっており、ホール周辺はかなりにぎやかな状況となっていた。

 

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRビッグドリーム〜神撃」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプでたくさんのプレイヤーが遊技。

機種のポテンシャルを見事に引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが際立っていたように思う。

 

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、海物語シリーズ、甘デジコーナーもほぼ空き台がなく大盛況。

また、1円パチンコもフル稼働状態となっており、多くのプレイヤーがリラックスした表情で楽しんでいた。

 

20円パチスロで目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」の2機種。

なかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりは目をみはるものがあり、多くのプレイヤーから注目を集めていたように感じられた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも人気。

どの機種も多くのプレイヤーでにぎわっており、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

5円パチスロも高稼働で、「パチスロ バイオハザード6」など様々な機種をプレイヤーが満喫していた。

 

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせ、プレイヤー満足度もかなり高かったと思う「麗都荒川沖店」。

ホール内は清潔感も高く、スタッフの対応も丁寧。

また、通路にはデザインシートが貼ってある機種もあり、プレイヤーはより機種の魅力を味わえている印象だった。

こういった優秀なサービス面や内装面の工夫も、ホール内の楽しい雰囲気作りに役立っていることだろう。抜群の環境が整うなかで遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ