お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗: レイト荒川沖店 PR

実施日:2015/11/14 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

11月14日に茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」でREAL取材をおこなった。

駐車場も広いため、車でのアクセスもしやすい印象のホールである。

この日も、朝イチから多くのプレイヤーが訪れ、遊技を楽しみにしつつ開店を待つ光景を確認できた。

 

開店後は20円(47枚/1000円)パチスロの新機種である「パチスロ ガールズ&パンツァー」に注目しているプレイヤーが多く、表情からは期待が大きいこともうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などもプレイヤーの支持は厚い。

「沖ドキ!」やジャグラーシリーズにもプレイヤーの姿がみられるなど、スペックを問わずに、たくさんの機種が支持されていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に向かうプレイヤーが多く、ほぼ満席と盛況。朝イチから大きなにぎわいを感じることができた。

また、海物語シリーズにも多くのプレイヤーを確認している。

 

低貸し玉コーナーも人気となっており、とくに5円パチスロは朝から高稼働であった。

各台に計数機が付いており、快適な環境で遊技を楽しめるところも、プレイヤーにとって魅力を感じられるところだろう。

 

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に空き台は少ない。笑顔のプレイヤーも多く、納得のいく遊技ができていたようだ。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」などからも大きな盛り上がりを感じられた。

新機種の「パチスロ ガールズ&パンツァー」を楽しんでいるプレイヤーの表情も明るく、遊技面における満足度も高いようだ。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に迫力のある光景が広がっており、朝以上の盛り上がりを感じることができた。満足そうな表情のプレイヤーも多く、楽しい雰囲気が広がっていたことが印象に残っている。

また、海物語シリーズや遊パチでも、楽しそうに遊技をするプレイヤーを確認。

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわっており、満足そうなプレイヤーも多い。楽しそうに遊技をしている光景からは、幸せな雰囲気も伝わってきた。

 

店内を見渡してみると、老若男女を問わずに幅広いプレイヤーたちが楽しんでいた。きっと、多くのプレイヤーがホールに対して愛着を持ち、ホールも期待に応えているからこそ、幅広い年齢層のプレイヤーがともに遊技を楽しむ光景をみられるのだろう。

また、笑顔で元気のよい接客をおこなうスタッフや快適な遊技環境が整えられているところも好印象。

「麗都荒川沖店」は取材をしていても、とても居心地のよいホールであった。きっと、これからも多くのプレイヤーに愛され、多くのプレイヤーを楽しませてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ