ヘルプ

パワースロットステージアポロ神立店の来店レポート

icon

パワースロットステージアポロ神立店の来店レポート

店舗詳細
パワースロットステージアポロ神立店

実施店舗:パワースロットステージアポロ神立店

実施日:2016/04/26 09:00〜22:40

REAL取材

パワースロットステージアポロ神立店

 

「パワースロットステージアポロ神立店」にて、4月26日にREAL取材をおこなった。

茨城県土浦市にあるパチスロ専門店で、バラエティに富んだ機種のラインナップも特徴的。

また、この日はフランクフルトの無料配布もおこなわれており、遊技以外にも笑顔になれるポイントがあった。

16時を過ぎるころの20円パチスロでは定番機種の人気が高く、「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX—KT」といったジャグラーシリーズには、納得した表情のプレイヤーも確認している。

ジャグラーシリーズ以外にも、ハナハナシリーズや「ハナビ」、「サンダーVリボルト」など、さまざまなボーナスタイプで笑顔のプレイヤーをみられた。

また、「ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜」には、魅力的なパフォーマンスを披露する姿があったことも印象に残っている。

AT・ART機も好評。

とくに、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」では、華やかな展開をみせる姿が目立っていた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やバラエティコーナーなど、楽しそうに遊技をしているプレイヤーは多い。

新台も人気を集めており、「南国物語」では活気のある雰囲気も感じられた。

また、5円パチスロでも笑顔のプレイヤーを確認。

「押忍!サラリーマン番長」や「回胴黙示録カイジ3」、「パチスロ化物語」など、さまざまな機種でじっくりとパチスロを堪能できている様子がうかがえた。

キレイに整えられている本棚が置かれたレストスペースなど、遊技の合間にしっかりとリフレッシュをできる設備も充実。

また、バラエティコーナーに設置する機種のリクエストも受け付けており、プレイヤーの意見が取り入れられていることにも好感を抱いた。

ほかにも、種類が豊富に揃うアメニティグッズをはじめ、笑顔で過ごせる魅力は数多く存在した。

翌日には生誕11周年を迎える「パワースロットステージアポロ神立店」。

このホールでREAL取材をおこなうのは今回がはじめてであったが、たった1度だけでも、プレイヤーから支持され続けている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ