お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン古河店の来店レポート

icon

マルハン古河店の来店レポート

店舗詳細
マルハン古河店

実施店舗: マルハン古河店 PR

実施日:2016/01/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン古河店

 

1月22日に取材を敢行したのは、茨城県古河市にある「マルハン古河店」。

朝イチから開店を待つプレイヤーは楽しそうで、遊技を楽しみにしていることがうかがえた。

その後も、開店直後から人数は増え続け、時間の経過とともにホール内は活気に満ちていった。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった王道のMAXタイプを楽しむプレイヤーが多数。

なかでも設置台数の多い「CR牙狼 魔戒ノ花」における盛り上がりは、朝イチから目をみはるものがあった。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に笑顔のプレイヤーが多く、期待通りの遊技もできていたように思う。

20円パチスロに向かうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」が盛り上がりをみせていた。

稼働率が高いだけでなく、シマ全体から充実しているといった雰囲気を肌で感じられた。

ボーナスタイプのシマではジャグラーシリーズや「サンダーVリボルト」を楽しむプレイヤーが多数。

なかには、機種の性能を引き出し、満足げな表情を浮かべつつ遊技をしているプレイヤーの姿があった。

スタッフたちのキラキラとした笑顔での対応には好感が持て、ホール内をひと際、華やかに彩っているように感じられた。

景品コーナーの品揃えも豊富で、旬の海鮮食品などを取り揃えているなど、サービス精神も旺盛。

また、店舗内での熱帯魚の飼育や清潔で明るいパウダースペースの設置など、遊技面以外でも楽しさを感じられる快適な環境が整っている。

今回のREAL取材では「マルハン古河店」において、遊技面と設備面、そして接客面といった、すべての面が高水準にあるということを強く感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ