お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2016/03/12 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

3月12日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから約40名が集まり、開店直前に来たプレイヤーを含めると50名以上が集合。

開店直後はパチンコの新台「ぱちんこCR真・北斗無双」、パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「沖ドキ!」が満席となっていた。

開店後から午後の様子をみてみると、4円パチンコでは朝から人気を集めていた「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

ほかにも「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも盛り上がりをみせていた。

各シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、活気が満ちていたように思う。

海物語シリーズも好評で、「CRJ-RUSH2」では稼働率以上に満足度の高さが感じられた。

遊パチコーナーとライトミドルコーナーもほぼ満席状態となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

1円パチンコも「CRヱヴァンゲリヲン10」などを中心に好評であった。

20円パチスロでは「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!トロピカル」で稼働率以上に満足度の高さを感じられたことが印象に残っている。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」も盛況。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーは多かった。

また、5円パチスロもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。じっくりとパチスロの醍醐味を堪能できたプレイヤーも多かったことだろう。

素早い対応をおこなっていたスタッフも好印象。掃除の行き届いていたホール内の清潔感も満点であった。

テレビや雑誌のあるレストスペースや充実した景品コーナーも魅力的で、接客や設備面からも満足度の高さを感じられた。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「マルハン石岡店」。

活気に満ちていたホール内は、プレイヤーが快適に過ごし、心から遊技を楽しめるREALな環境となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ