ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗:マルハン石岡店

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

6月24日、今回のREAL取材の舞台となったのは茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」だ。

14時頃の店内は、パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が満席という状況で、人気の高さを示していた。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」においても華やかな光景が広がり、プレイヤーも自然と笑顔になっている様子。心から遊技を楽しめていたようだ。

 

21.27円スロットで一番の盛り上がりを感じたのは「沖ドキ!-30」。機種のポテンシャルを存分に引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認。その明るい表情からは今後の展開にも期待が持てる状況だと感じた。

 

ほかにも、押忍!番長シリーズ、ミリオンゴッドシリーズ、ジャグラーシリーズなどのシリーズ機が人気で、新旧問わず様々な機種が盛り上がりを見せていた。いたるところで活躍するプレイヤーが続出し、魅力的な光景が広がっていた。

 

1円パチンコ、5円スロットの低貸しコーナーの支持も高い。幅広い年代のプレイヤーがお気に入りの機種を存分に楽しんでいる様子だった。

 

スタッフは、呼出しにも丁寧かつ迅速に対応し、快適な遊技のサポートに徹していた。

また、多くのプレイヤーがくつろいでいた休憩コーナーも魅力的。広々としたスペースを確保し、癒しの空間となっていた。他にも店舗内のカフェや食事処など、設備面も充実している。店内は隅々まで清掃が行き届き、とても綺麗だった。

多くの魅力が詰まった「マルハン石岡店」。これからも多くのプレイヤーから愛され続けることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ