お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2015/06/06 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン石岡店

 

6月6日、茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」でREAL取材を敢行した。

朝の入場は並び順となっており、常連と思われるプレイヤーが多かったということが印象に残っている。地元に信頼され、愛されているホールなのだろう。

 

店内の貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

開店直後はパチスロコーナーへと向かうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ ゴッドイーター」はほぼ満席。ボーナスタイプのジャグラー、ハナハナシリーズでも大勢のプレイヤーが遊技を開始していた。

パチンココーナーでは1円パチンコが人気で、なかでも「CR牙狼 金色になれ」は満席となっていた。

 

お昼過ぎのパチスロコーナーでは、朝から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ ゴッドイーター」の2機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。期待通りの成果を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

ほかにも「BLACK LAGOON2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも魅力的な展開となっている台があり、笑顔で遊技するプレイヤーは多かった。

 

ボーナスタイプはとくにハナハナシリーズが活気づいており、パフォーマンスの面でもキラリと光るものを感じられた。何度もボーナスを獲得しているプレイヤーは嬉しそうに遊技を続けていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などのMAXタイプの盛り上がりが大きく、なかには大満足といった表情のプレイヤーも見ることができた。

また、海物語シリーズや「CRJ-RUSH2」などでも笑顔のプレイヤーを多数確認。遊技を存分に楽しめているということがよく伝わってくる光景が広がっていた。

1円パチンコもほぼ満席と、パチンコ全体が大きな賑わいに包まれていた。

 

パチンコ・パチスロ共通して、見応えのある台が多かったというのが取材を終えての感想である。高いポテンシャルを発揮した台を様々な機種に確認することができ、プレイヤーの笑顔が多彩な場所で咲き誇っていた。

遊技面だけでなく、清潔感のある店内や、ホールスタッフの丁寧な対応も好印象であった「マルハン石岡店」。取材をしているだけでも感じられた魅力と盛り上がりは、実際に遊技していたプレイヤーたちには、さらにハッキリと伝わっていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ