お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2015/07/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン石岡店

 

7月11日に茨城県石岡市の「マルハン石岡店」にてREAL取材をおこなった。

朝は並んだ順番での入場となっており、30人ほどのプレイヤーが開店を今か今かと待ちわびていた。

 

朝イチはパチスロコーナーが支持されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター」、「パチスロ バイオハザード6」などに注目をしていたプレイヤーが多かった。

また、ハナハナシリーズでも多数のプレイヤーが遊技を開始しており、ボーナスタイプに対する期待も大きくみえた。

 

4円パチンコは新台の「ぱちんこCRあしたのジョー」や「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプが人気。

海物語シリーズでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが好評であった。

 

14時を過ぎる頃のパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝と変わらず高稼働をキープ。笑顔のプレイヤーも多く、楽しそうに遊技を続けていた。

このほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ ゴッドイーター」などの盛り上がりも大きく、機種の性能を引き出しているプレイヤーをあちこちでみることができた。

 

ハナハナシリーズは朝以上に勢いを増しており、ほぼ満席となるほどの盛況ぶり。なかでも「ニューキングハナハナ-30」には、笑顔のプレイヤーが多かった。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」などがとくに大勢のプレイヤーで賑わっていた。

また、海物語シリーズを楽しんでいるプレイヤーの数も多く、表情からはストレスを感じることなく遊技ができていたようにもみえた。

 

各台に計数カウンターが付いた1円パチンコも大好評。バラエティコーナーのような機種構成となっているため、様々な機種を遊べるというところも魅力的だ。

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいただけでなく、満足そうなプレイヤーが多かったということも印象に残っている。

人気のスイーツをはじめ、ラインナップが豊富に揃っている景品コーナーでは景品を選ぶ楽しさも味わえそうだ。

休憩スペースやレストランなど、遊技を心から楽しむための環境も整っている「マルハン石岡店」。大勢のプレイヤーから支持を集める理由を随所から感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ