お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2015/09/18 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

「マルハン石岡店」にて、9月18日にREAL取材をおこなった。

ホールは茨城県石岡市のJR石岡駅から車で10分ほどの場所にあり、477台の大型駐車場も完備。

朝イチの様子を見てみると、開店直前に来店をしたプレイヤーを含めて、30名以上が集まっていた。

 

開店直後にもっとも注目されていたのは「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といった新台だ。

20円パチスロで増台されたばかりの30パイコーナーや「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」も早い時間から盛り上がりを感じられた。

 

14時を過ぎるころのホール内は全体的に賑わいが大きいといったイメージで、さまざまな場所で嬉しそうに楽しむプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、とくに「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR牙狼 金色になれ」などのMAXタイプが活躍しており、華やかな展開をみせる姿も多数。
定番機種の海物語シリーズも支持率は高い。

 

計数カウンターが付けられている1円パチンコも盛況で、バリエーションが豊富に揃っているなかから、お気に入りの機種で大勢のプレイヤーが楽しんでいた。

 

20円パチスロではボーナスタイプの人気が高く、新台の「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズには大満足といった表情のプレイヤーも見ることができた。

AT・ART機は稼働以上に笑顔のプレイヤーが目立っており、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など、魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象に残っている。

 

3日間連続で1円パチンコに新台が登場するなど、新鮮な面白さもあった「マルハン石岡店」。

落ち着いた雰囲気のレストスペースやパチンココーナーの分煙ボードといった、気持ち良く過ごすことのできる設備も充実していた。

もちろん、パチンコ・パチスロには前回の取材時と同様に、プレイヤーの笑顔を引き出すような魅力を感じることができた。

主観ではあるが、実際に遊技をしていたプレイヤーたちは、取材をしていて感じられた以上の大きな満足感を得られていたに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ