お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン石岡店の来店レポート

icon

マルハン石岡店の来店レポート

店舗詳細
マルハン石岡店

実施店舗: マルハン石岡店 PR

実施日:2015/10/16 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン石岡店

 

茨城県石岡市にある「マルハン石岡店」で10月16日にREAL取材をおこなった。

外観はキレイで、ホール内も隅々まで清掃が行き届いているなど清潔感も満点。快適な遊技環境だと感じられた。

 

早速、ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。設置台数は40台と多いが、空き台はナシ。多くのプレイヤーが満足そうな表情で遊技しており、シマ全体から楽しい雰囲気がにじみ出ているようなイメージだった。

 

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や海物語シリーズ、甘デジコーナーの人気も高く、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技していたことが印象的。

1円パチンコも好評で、海物語シリーズを中心に様々な機種が盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が人気。

定番の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」も好評となっており、機種の魅力を存分に味わえているプレイヤーも目立っていたように思う。

 

もっともプレイヤー満足度が高かったと感じられたのは、地域最大級の設置台数を誇る「沖ドキ!」。

また、ジャグラーコーナーや5円パチスロにもたくさんのプレイヤーが集まっており、大きなにぎわいをみせていた。

 

夕方になると会社帰りと思われるプレイヤーも増え、ホール全体が活気に満ちていた「マルハン石岡店」。

また、ハロウィンの飾り付けや、広々としたレストコーナーなど、遊技面以外でも魅力的な要素は盛りだくさん。

こういった環境であれば、楽しい気分でパチンコ・パチスロを遊技することができるとREALに感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ