ヘルプ

ガイア竜ヶ崎店の来店レポート

icon

ガイア竜ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
ガイア竜ヶ崎店

実施店舗:ガイア竜ヶ崎店

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

REAL取材

ガイア龍ヶ崎店

 

5月19日、茨城県龍ヶ崎市にある「ガイア龍ヶ崎店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びからたくさんのプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、同店に対する期待感が伝わってきた。

 

朝イチから盛り上がりを見せていた20円パチスロコーナー。

午後になると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ミリオンゴッドシリーズなどAT・ART機が中心に活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認することができた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズの人気が高く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーは空台を見つけるのが大変なほどの盛り上がりを見せていた。

低貸しコーナーにおいてもAT・ART機が人気を集めており、なかには機種の性能を最大限引きだせているといったプレイヤーの姿も確認できた。

 

パチンココーナーでは、1円・0.5円の低貸しコーナーを中心に活気づくシーンを多数確認。年配層のプレイヤーが多く、隣同士で会話しながら遊技するシーンも目に付き、コーナー全体の和やかな雰囲気が印象的であった。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが人気となっており、スペックを問わず様々な機種で魅力的なシーンを確認することができた。

 

スタッフはテキパキと店内を動き回り、呼出しなどプレイヤー対応を迅速に行っていた。笑顔を絶やさず接客する姿には好感が持てた。

ホール内、トイレ、休憩スペースは綺麗に清掃されており、特に気になるゴミ、汚れはなかった。景品コーナーを見ると、電化製品や生活雑貨、食料品まで幅広い品揃えとなっており、魅力的に感じた。

遊技面や環境面を含め、様々なシーンから魅力が伝わってきた「ガイア龍ヶ崎店」。プレイヤーのたくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ