お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/01/13 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM下妻店

 

REAL取材Ωの2日目となる13日も多数のプレイヤーが集まっており、大きな盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、昨日と同様に海物語シリーズと「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

どちらもほぼ満席となっているだけでなく、たくさんのプレイヤーの笑顔もみることができた。

「CRゴールデンゲート」なども盛況となっており、プレイヤーは機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

1円パチンコをみても空き台は少なく、パチンココーナー全体から活気が感じられた。

20円パチスロも前日と同様に、30φの機種が支持を集めていた。

シマ内の光景をみれば満足度が高いことは一目瞭然。プレイヤーたちも充実した時間を過ごせているようだった。

「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、プレイヤーを笑顔にしている機種は多く、20円パチスロ全体をみても大きく盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

忙しいなかでもスタッフは笑顔を絶やすことなく、丁寧な対応を心がけていた。明るく親しみやすいスタッフがいるというところも、魅力的なポイントである。

たくさんの笑顔をみることができ、確かな盛り上がりを感じられた「MGM下妻店」。

プレイヤーたちから支持を受けている理由が、さまざまな面から伝わってくる2日間となった。

ちなみに、この日は駐車場にうどん屋も出店しており、パチンコ・パチスロコーナーと同じように、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ