お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/03/30 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM下妻店

 

3月30日と31日の2日間に渡り、茨城県下妻市にある「MGM下妻店」で、REAL取材Ωをおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類となっている。

夕方頃の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともに大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRミリオンゴッドライジング」といったMAXタイプが大活躍。

とくに稼働率の高い「CR牙狼 魔戒ノ花」には、魅力的なパフォーマンスを披露する姿が多く、満足度も高そうであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」と「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、しあわせそうなプレイヤーが多数。

また、新台の「CR東京レイヴンズ」もフル稼動となっており、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

20円パチスロでもっとも目立っていたのは「沖ドキ!-30」。大勢のプレイヤーが機種の性能を最大限に引き出しており、1日目の取材のなかでもトップクラスの勢いを感じられた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など数多くの機種で明るい表情のプレイヤーをみることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きい。

笑顔を引き出しているような姿があちこちでみられ、プレイヤーたちはご満悦といった様子であった。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

どちらのコーナーにも、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが目についた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ