お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/03/31 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM下妻店

 

REAL取材Ωの2日目となる31日。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある雰囲気がホール全体から感じられた。

4円パチンコでは、海物語シリーズが大きく盛り上がっており、そのなかでもとくに活気が感じられたのは「CR大海物語3スペシャル」と「CRA海物語3R」。機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、プレイヤーたちのイキイキとした表情はとても輝いてみえた。

そのほかにも、新台の「CR東京レイヴンズ」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など幅広いスペックの機種が支持されていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。たくさんのプレイヤーが楽しそうにしており、充実した時間を過ごせていたことだろう。

また、「沖ドキ!-30」も前日に引き続き、にぎわいは大きい。ポテンシャルをフルに発揮している姿も確認でき、満足度の高さもうかがえた。

「ハッピージャグラーVⅡ」などのジャグラーシリーズにも華やかな光景が広がっており、20円パチスロ全体をみても心から遊技を楽しめていたプレイヤーは多かったように思う。

1円パチンコと5円パチスロも人気で、コーナーのなかにはプレイヤーの笑顔を引き出しているような姿もあった。

また、1円パチンコには各台計数機が導入されており、台の移動や交換などがスムーズにおこなえるところも、プレイヤーから支持されている要因のひとつのように感じられた。

 

忙しいなかでもスタッフは笑顔を忘れず、機敏な動きで遊技をサポート。プレイヤーが待たされているシーンも、ほとんどみられなかった。

また、隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、気持ちの良い空間が広がっていたことも記憶に残っている。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」のシマにはハイビスカスが飾られており、みているだけで楽しくなれるような装飾品も印象的であった。

取材中は、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしている姿があちこちでみられ、活気のあるなかにもアットホームな雰囲気が感じられた「MGM下妻店」。プレイヤーが笑顔になれる大きな魅力を2日間の取材を通して、ハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ