お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/05/10 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM下妻店

 

5月10日と11日、茨城県下妻市にある「MGM下妻店」にて、REAL取材Ωを敢行。

ホール内を見渡すと笑顔が広がるシマがいくつもあり、活気のあるムードが広がっていた。

また、カウンター周りには色とりどりの花が設置されており、華やかさも満点となっていた。

14時を過ぎると、4円パチンコでは海物語シリーズがとくに人気を集めており、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語3スペシャル」の盛り上がりが良好であった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持を得ており、楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛り上がりをみせており、プレイヤーの表情は明るく、うれしさが伝わってくるようであった。

そのほかに、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などといった沖スロ、定番機種であるジャグラーシリーズからも大きな勢いが感じられた。

低貸し玉コーナーも多くの人でにぎわっていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズをはじめ、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や「CRフィーバーパワフル」など、多数の機種が楽しまれていた。

また、5円パチスロのジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気。

「ニューパルサーデラックス」なども支持を得ており、たくさんの機種に明るい表情を浮かべている姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ