お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗: MGM下妻店 PR

実施日:2016/05/11 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM下妻店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日も、ホール内には遊技を楽しむ多くのプレイヤーを確認。

前日はパチンコ・パチスロのどちらもにぎわっていただけに、今回も華やかな光景がみられることを期待をしつつ、取材を開始した。

16時を過ぎの4円パチンコは、前日と同様に「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズがとくに盛況。

プレイヤーの笑顔も時間とともに輝きを増し、活気も高まっているように感じられた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新機種の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などにも、ポテンシャルをうまく発揮できているといった姿を確認している。

1円パチンコにも「パチンコCRクイーンズブレイド2」などの新機種が導入されているなど、機種構成も魅力的。

「CR絶狼」や「CRリング 運命の日」なども支持を得ており、プレイヤーは低貸し玉コーナーでもじっくりと遊技を楽しむことができているように思えた。

20円パチスロも前日の傾向と大きく変わらず、「沖ドキ!-30」や定番のジャグラーシリーズが人気を集め、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「プレミアムビンゴ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも印象的。

稼働以上に目立つ盛り上がりとなっている機種もあり、プレイヤーが満足そうな笑みを浮かべていたことも記憶している。

5円パチスロも楽しげなムードとなっており、「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「パチスロラブ嬢」、定番のジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

2日間ともに多くの人が訪れ、満足度の高さを感じられるシーンもあちこちで目にすることができた。

新機種から定番シリーズ機まで幅広く楽しまれており、プレイヤーたちの表情からは遊技内容が充実していることもうかがえた。

また、プレイヤーと同じくらいスタッフたちも活躍。接客から清掃にいたるまで鮮やかな仕事ぶりを発揮し、質の高いサービスや快適な環境を提供しているように感じられた。

「MGM下妻店」が持ついくつもの魅力をみつけることができた今回のREAL取材Ω。

プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝く光景は、取材が終わってからもハッキリと思い出せるほどに印象的なものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ