お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/05/18 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

5月18日に真剣取材をおこなったのは、茨城県下妻市の「MGM下妻店」だ。

ホール内をみてみると、多くのプレイヤーでにぎわっており、活気を肌で感じることができた。

17時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、厚く支持を受けている機種が多数。

「沖ドキ!-30」に対する注目度も高く、どの機種にも心から楽しめているようなプレイヤーを確認済みだ。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」などのボーナスタイプも大きく盛り上がっており、コーナー内のすべての機種が期待をされていることもうかがえた。

また、5円パチスロにも空き台はほとんどなく、計数カウンターが付いた快適な環境のなかで、プレイヤーたちは気分良く遊技を楽しめているようにみえた。

4円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRヱヴァンゲリヲン10」など多数の機種がにぎわっており、満足そうな表情をみせるプレイヤーも多い。

このほかに、「CRガールズ&パンツァー」や遊パチコーナーなどでも、華やかな光景をみることができた。

定番の海物語シリーズも盛況。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」は設置台数が多いこともあり、ひときわ大きな活気が感じられた。

また、1円パチンコにも空き台は少なく、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。機種のラインナップが充実しているところも人気となっている理由ではないだろうか。

大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、満足度もかなり高かったものと思われる。

また、店内の雰囲気は明るく、ピカピカに清掃が行き届いた清潔感のある環境も好印象。快適な環境のなかで、遊技を楽しめることだろう。

「MGM下妻店」でならば、満足のできる時間を過ごせる…おなじように思っているプレイヤーもきっと、多いはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ