お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/06/23 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

6月23日に茨城県下妻市にある「MGM下妻店」にて、真剣取材を敢行した。

取材日は平日にも関わらず、店内が多数のプレイヤーでにぎわっており、期待の大きさを感じられた。

夕方頃の20円パチスロをみると、とくに「沖ドキ!-30」が多くのプレイヤーで盛り上がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、機種の性能を引き出しているといった姿がみられるなど、満足度の高さが感じられたシマが多い。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「ハナビ」といったボーナスタイプにも笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーを確認。

5円パチスロもほぼ満席となっていたことからは、すべてのコーナーが信頼を受けているイメージをもった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活気づいており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられた。

「CRそれゆけ野生の王国」などの新台にも空き台はほとんどなく、こちらも盛況となっていた。

海物語シリーズが大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」では、遊技中のプレイヤーの多くが笑顔をみせており、ひときわ大きな活気が感じられた。

また、1円パチンコも遊パチからMAXタイプまで、空き台を探すことが難しいほどのにぎわいとなっていた。

店内は大きな盛り上がりをみせ、笑顔を浮かべて遊技をおこなっている姿が多かった。

パチンコとパチスロを心から楽しんでもらいたいといったホールの真剣な思いはきっと、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

みているだけでも、魅力が随所から伝わってきた「MGM下妻店」。明るい雰囲気は、取材を終えても記憶に残るほどに素敵なものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ