お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/07/28 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

7月28日に真剣取材の舞台となったのは、茨城県下妻市にある「MGM下妻店」だ。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、多くの場所に魅力的な光景が広がっていた。

18時頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で、多数のプレイヤーが笑みを浮かべていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があちこちにあったことも印象に残っている。

ハナハナシリーズや「ハナビ」、「A-SLOT北斗の拳 将」など、ボーナスタイプも盛況。

さまざまな機種が支持を受けていたことからも、ホールへの信頼がうかがえた。

また、5円パチスロも好評となっていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ大きく盛り上がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に笑顔のプレイヤーも多く、シマ内は楽しい雰囲気に包まれているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR烈火の炎2」など、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーは、コーナー内のいたるところで確認。

1円パチンコもにぎわっており、海物語シリーズからバラエティコーナーまで、じっくりと楽しめているといった姿も多かった。

パチンコとパチスロの両方から、満足度の高さが感じられた。

充実した時間を過ごせるホールであることが、ハッキリと伝わってきた「MGM下妻店」。たくさんの支持を集めていることにも、これならば納得ができるというものである。

今回の真剣取材でも数多くの魅力を体感できただけに、次の機会にはプレイヤーとしても訪れてみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ