お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗: MGM下妻店 PR

実施日:2016/08/18 09:00〜22:50

REAL取材

MGM下妻店

 

8月18日に茨城県下妻市にある「MGM下妻店」にて、REAL取材をおこなった。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内の雰囲気は明るく、あちこちに満足度の高さが伝わってくるような光景が広がっていた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、満足といった姿は各シマでみることができた。

ジャグラーシリーズも活気づいており、告知演出を堪能できているような姿も多い。

また、5円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも、心から楽しめているといったプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ大きく盛り上がっていた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが笑顔になっているシマもあるなど、満足度も高そうだ。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気。

遊パチを中心に1円パチンコも盛況と、いたるところからにぎわいが感じられた。

シマごとに、機種をイメージした装飾が施されている。

華やかな雰囲気のなかでの遊技はより一層、楽しいものとなることだろう。

丁寧な接客をしているスタッフや床まで清掃が行き届いた店内は過ごしやすく、環境面も充実。

「MGM下妻店」が魅力的なホールであることが、遊技と環境の両方の面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ