お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/09/28 09:00〜22:50

REAL取材

MGM下妻店

 

9月28日、今回は茨城県下妻市にある「MGM下妻店」でREAL取材をおこなった。

ホール内の稼働率は良好で、とてもにぎやかな状況。

 

4円パチンココーナーはMAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きな盛り上がりをみせており、注目度が高かったように感じられた。

 

1円パチンココーナーでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭とした海物語シリーズが大人気だった。

そのほか、甘デジタイプ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などの人気機種にプレイヤーが多く集まり、遊技を楽しんでいた。

コーナー一帯が明るい雰囲気で常に笑顔があふれていた。

 

20円スロットコーナーでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が人気を集めていた。台の性能を引き出し注目を集めるプレイヤーの姿もあり、シマには華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、ボーナスタイプに対する期待も大きい様子。

 

5円パチスロも好評。

笑みを浮かべているプレイヤーを確認でき、遊技内容にも納得している様子であった。

 

店内にはレストコーナーを設けており、広々として落ち着いた空間が広がっていた。

カウンター前は季節に合わせた装飾を施し、鮮やかに彩られていた。

 

「MGM下妻店」は、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめる魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ