お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2015/11/19 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

MGMグループの独占取材となる真剣取材。

11月19日の舞台となったのは「MGM下妻店」だ。

ホールは茨城県下妻市に位置し、700台の大型駐車場を完備。

下妻地域のなかで最大級の規模を誇るパチンコ・パチスロの設置台数の多さも魅力である。

 

14時を過ぎるころのホール内は、プレイヤーの笑顔が全体に広がっているといった印象。

4円パチンコでは、とくに海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーとともに満足そうな表情もみることができた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CRビッグドリーム〜神撃」などのMAXタイプでも嬉しそうなプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロも大盛況。

そのなかでも、ジャグラーシリーズや「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といった定番の機種には納得したように遊技をしているプレイヤーの姿が多かった。

「スーパーブラックジャック2」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」など、新しい機種の支持率も高い。

 

笑顔のプレイヤーが多いという状況は、低貸し玉コーナーにおいても変わることがなかった。

とくに1円パチンコのにぎわいが大きく、シマのなかには嬉しそうなプレイヤーも多数。

もちろん、AT・ART機を中心に5円パチスロにも活気のある光景が広がっていた。

 

プレイヤーからの期待に真剣に応えている様子がうかがえた「MGM下妻店」。

機種のモチーフにあわせた装飾など、プレイヤーがより楽しく過ごすことのできる空間づくりにも、真剣に取り組んでいるところも印象的だった。

パチンコ・パチスロファンが心から笑顔になれる魅力を肌で感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ