お知らせ クーポン ヘルプ

MGM下妻店の来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2015/12/22 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

12月22日に真剣取材をおこなった。

茨城県下妻市の「MGM下妻店」が今回の舞台である。

プレイヤーの笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロだけでなく、分煙ボードや広々としたレストスペースなど、設備面も充実しているホールだ。

 

16時ごろには定番機種の活躍が目立ち、海物語シリーズやジャグラーシリーズが大盛況。

おおいに盛り上がっているシマのなかでは、納得した表情のプレイヤーもみられ、高い満足度、そして期待の大きさがREALに伝わってきた。

 

4円パチンコはMAXタイプも好評で、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった機種にも嬉しそうなプレイヤーを確認している。

そのほかにも、ミドルタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種に華やかな光景が広がっていた。

 

魅力的なパフォーマンスを披露する姿は20円パチスロにも多く、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といったAT・ART機では、プレイヤーが満足そうに遊技をしていたことも印象に残っている。

また、ボーナスタイプも注目されており、増台された「ハナビ」をはじめ、さまざまな場所で活気のある雰囲気を感じることができた。

 

低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコと5円パチスロのどちらにも笑顔を浮かべているプレイヤーの姿があり、コーナーのなかではじっくりと楽しめている様子もうかがえた。

 

新台のイスカバーやポップ、リニューアルの告知がしっかりとおこなわれていたことも印象的。

また、冬の季節をイメージした装飾など、遊技に関わる部分以外にも明るく華やかな工夫がされていた。

12月26日で生誕から1周年を迎える「MGM下妻店」。プレイヤーに心から楽しんでもらいたいといった真剣な気持ちを、肌で感じることのできる取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ