ヘルプ

MGM友部店の来店レポート

icon

MGM友部店の来店レポート

店舗詳細
MGM友部店

実施店舗:MGM友部店

実施日:2016/05/13 09:00〜22:45

その他取材

MGM友部店

 

5月13日に茨城県笠間市にある「MGM友部店」を舞台に、真剣取材をおこなった。

店内では、パチンコもパチスロもさまざまな機種が支持を受けており、多くの場所に盛り上がりが広がっていた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーを発見。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRガールズ&パンツァー」にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、いたるところから活気が感じられた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に大盛況。

シマ内に広がっていた素敵な光景からは、遊技を楽しめているプレイヤーが多いこともハッキリと伝わってきた。

1円パチンコではとくに遊パチが人気となっており、明るい表情はパチンコの全体でみることができた。

20円パチスロでもっとも支持を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーはあちこちにおり、満足度の高さが随所にうかがえた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、ボーナスタイプも盛況。心から楽しめているといった姿もみられるなど、充実した時間を過ごせているようであった。

また、5円と2円のパチスロの低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

店内は多数のプレイヤーでにぎわっており、活気づいていた。

スタッフのつねに笑顔での接客やこまめな清掃など、快適な遊技空間が作られているところも魅力的である。

遊技と環境のどちらの面においても満足ができるからこそ、「MGM友部店」は厚く支持を受けているのだろう。楽しい時間を過ごすためには最適といえる空間が、このホールには確かに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ