ヘルプ

スロットPX女化店の来店レポート

icon

スロットPX女化店の来店レポート

店舗詳細
スロットPX女化店

実施店舗:スロットPX女化店

実施日:2016/07/30 09:00〜22:45

REAL取材

スロットPX女化店

 

7月30日にREAL取材をおこなったのは、茨城県牛久市にある「スロットPX女化店」。

スタッフのさわやかな笑顔も印象的なホール内では、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が注目を受けており、にぎわっていた。

魅力的な展開となっているプレイヤーも多く、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」にも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーを確認。

また、「パチスロ モンスターハンター」やバラエティコーナーの「アステカ-太陽の紋章-」が活気づいていたことも印象に残っている。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった30パイの機種も支持を受けていた。

スペックを問わずに多くの機種が楽しまれていたことからは、ホールへの信頼も伝わってきた。

ボーナスタイプではハナハナシリーズ以外に、ジャグラーシリーズや「ハナビ」、新台の「バーサス」なども好評。

5円パチスロにもプレイヤーの姿が多く、ホール全体から活気が感じられた。

遊技スペースはもちろん、レストスペースやトイレまで、しっかりと清掃が行き届いている。

また、レストスペースにはタブレット端末が置かれているなど、設備も充実。休憩中も楽しく過ごせそうだ。

適度な明るさの照明や機種をイメージする装飾品など、パチスロをさらに楽しめるような環境も魅力的な「スロットPX女化店」。ここが満足度の高いホールであることを、取材を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ