お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/05/28 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月28日。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気が各シマに広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、前日に引き続き、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、心から楽しめていることがうかがえた。

高稼動となっていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも記憶に残っている。

1円パチンコにおいても、活躍をみせるプレイヤーが多い。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足そうな表情と活気のあるシーンも印象的であった。

このほかに、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「吉宗~極~」など、多くのAT・ART機で笑顔のプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプに対する支持も厚く、にぎやかな状況。

理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごせているように思えた。

清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、環境面にも好感を持てるポイントが多かった。

また、禁煙や女性専用など、充実したレストコーナーも魅力のひとつ。来店したプレイヤー全員に、快適に過ごしてもらいたいといった思いが感じられた。

どこに目を向けてみても、笑顔が広がっていた「PX牛久店」。2日間の取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ