お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

7月28日と29日の2日間にわたり、茨城県牛久市にある「PX牛久店」でREAL取材Ωをおこなった。

白を基調とした外観のホールは設備が充実しているため、過ごしやすいといった印象。1日目には多くのプレイヤーの姿があり、快適な環境のなかで大きなにぎわいをみせていた。

 

午後のパチスロでは「ハナビ」やジャグラーシリーズが高稼働。

「押忍!番長3」や「パチスロ化物語」なども好評であり、各シマが活気づいていたことを覚えている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も活況。鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

うれしそうな姿は「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ 黄門ちゃまV」などでもみられ、さまざまな機種が楽しまれている状況からは、コーナー全体が支持されていることも伝わってきた。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが高稼働。満足感を得られていることは、プレイヤーの表情が物語っていたように思う。

ほかにも、人気を集めている「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、機種の魅力を堪能するといった姿を確認した。

 

200円/180玉パチンコをみると、コーナー全体が盛り上がっていた。

なかでも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の稼働率が高く、明るい雰囲気を感じられたことが印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ