お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/07/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

7月29日に2日目となるREAL取材Ωをすすめた。

この日も、たくさんのプレイヤーが来店。2日間を通して、にぎわいが大きかったことからは、支持の厚さをうかがうことができた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働。機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体が盛り上がっていた。

前日と同様に、ジャグラーシリーズで楽しそうに遊技をするプレイヤーの姿も確認している。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!-30」なども好評。

いちプレイヤーとして、うらやましく思うようなシーンもみられ、各シマが華やかな状況であった。

 

4円パチンコをみてみると1日目から引き続き、海物語シリーズが人気。笑顔のプレイヤーが多く、活気のあるムードのなかで遊技を楽しめている様子であった。

ほかにも、「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRジューシーハニー」など、いくつもの機種に満足度の高さをあらわすような光景があったことを覚えている。

 

200円/180玉パチンコも海物語シリーズや「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」を中心に盛況。

コーナー全体の稼働率が高く、さまざまな機種が支持されていることがわかった。

 

ホール内にグルメマップが掲示されており、近隣の飲食店を紹介していることも印象的。昼食の際や夕食のお店選びの参考にするなど、さまざまなシーンで活用できる素敵なサービスだと思った。

設備面も整っており、休憩所には女性専用の場所や禁煙のスペースも用意されている。どんなプレイヤーもリフレッシュできるようにといったスタッフの心遣いを感じられた。

遊技ではもちろんのこと、設備面でもプレイヤーが楽しさを得られる印象の「PX牛久店」。訪れるプレイヤーが多い理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ