お知らせ クーポン ヘルプ

PXつくば桜店の来店レポート

icon

PXつくば桜店の来店レポート

店舗詳細
PXつくば桜店

実施店舗:PXつくば桜店

実施日:2015/08/19 09:00〜22:45

REAL取材

PXつくば桜店

 

8月19日、茨城県つくば市にある「PXつくば桜店」で初となるREAL取材をおこなった。

取材日は開店1時間前(8時)から整理券が配布され、20名以上のプレイヤーが集合。開店直前には一般入場を含め、約70名ものプレイヤーが集まっていた。

 

開店後、4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」と甘デジコーナーの人気が高く、ほぼ空き台はなし。

また、1円パチンコも好評で、海物語シリーズや「CR真・花の慶次」では多くのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせていた。

パチンコは全台計数器つきなので、お手軽に台移動ができることも魅力の1つに思えた。

 

20円パチスロで目についたのはハナハナシリーズだった。

フル稼働だったのはもちろんのこと、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどの活気を感じられた。

ジャグラシリーズの人気が高かったこともポイントといえるだろう。

 

新たに設置された「主役は銭形」や、定番のミリオンゴッドシリーズ、「沖ドキ!」も高稼働で、大きなにぎわいをみせていた。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーから支持を集めており、ほぼ空き台はない。

機種ラインナップも豊富なだけに、お気に入りの機種を、低貸し玉料金でゆったりと楽しんでいるプレイヤーが多かったように思う。

 

各コーナーの稼働率には多少のバラつきがあったものの、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたため、満足度は高いと感じられた「PXつくば桜店」。

広々とした通路など、ホール内は開放感があるだけでなく、清掃も行き届いており、快適に過ごせる環境が整っていたことも魅力的に映った。

これだけの環境が整っていれば、どんなプレイヤーでも快適に過ごすことができるのでは…そう思えるだけのREALな魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ