お知らせ クーポン ヘルプ

PXつくば桜店の来店レポート

icon

PXつくば桜店の来店レポート

店舗詳細
PXつくば桜店

実施店舗: PXつくば桜店 PR

実施日:2015/09/25 09:00〜22:40

REAL取材

PXつくば桜店

 

9月25日におこなったREAL取材の舞台は茨城県つくば市にある「PXつくば桜店」。

取材日は朝から雨が降っていたにも関わらず、整理券を受け取ったプレイヤーが約30名。一般入場を合わせると約60名が集まっていた。

 

開店後から午後にかけてホール内でもっとも目立っていたのが20円パチスロの「沖ドキ!」だった。稼働率以上にプレイヤー満足度の高さが際立っており、遊技をしているプレイヤーのほとんどが笑顔をみせていた。

コーナー全体が華やかな雰囲気で、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

 

新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」や定番の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も人気で、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技をしていた。

また、「ハナビ」や「ハナハナ鳳凰」といったボーナスタイプも好評。

各機種では満足げな表情でボーナスを消化しているプレイヤーたちが印象的だった。

 

バラエティコーナーでは「スーパービンゴネオ」や「新鬼武者 再臨」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで大満足といった表情をみせるプレイヤーが多く、充実度の高さが感じられた。

また、低貸し玉の5円、2円スロットが大人気だったことも付け加えておきたい。

 

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプが盛況。

海物語シリーズの稼働率も高く、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

今回のREAL取材ではパチンココーナーも充実していたのだが、「沖ドキ!」を中心にパチスロコーナーの盛況ぶりが目立ち、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことが印象深い。

ホール内の清潔感も満点で、スタッフの対応も丁寧。

景品コーナーも豪華でとても魅力的だった。

遊技状況はもちろんのこと、環境面も上質であった「PXつくば桜店」。

まさにパチンコ・パチスロを楽しむための条件がバッチリ揃っている…というのが取材を終えてから出た率直な感想である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ