お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/02/06 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

2月6日、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには60名前後が集合し、開店時間が近づくにつれてさらに人数は増えていった。

開店直後からパチンコ・パチスロともに多くの人でにぎわっており、午後からのさらなる盛り上がりにつながりそうな雰囲気を感じられた。

14時をまわった頃のパチンコでは、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」など数多くの機種が活躍。プレイヤーのなかには納得の表情を浮かべている姿もあった。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズにも、笑顔で遊技を楽しむ人がいたことを確認している。

低貸し玉コーナーも活気を感じられるほどに、にぎわっていた。

1円パチンコは「CR牙狼 金色になれ」や海物語シリーズが人気となっており、盛り上がりも良好。

0.4円パチンコは盛況ななかでも、なごやかな雰囲気に包まれ、プレイヤーはリラックスしてパチンコを楽しめていたようだった。

21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。プレイヤーが思い描いていた通りといった展開となっているようだった。

また、「沖ドキ!トロピカル」や定番のジャグラーシリーズなども、ほぼフル稼働と大盛況。

多彩な機種ラインナップを誇る5円パチスロも、多くの人に支持されており、たくさんの笑顔が広がっていた。

朝からスタッフたちの元気な声がつねに響いていた「マルハンつくば店」。赤いハチマキを巻き、プレイヤーを迎えていた姿はとても快活な印象を受けた。

カウンターでの接客はもちろんのこと、呼び出し対応や清掃なども親しみやすい笑顔で取り組んでいた。プレイヤーがスタッフに気さくに声をかけているシーンもあり、信頼をされていることもうかがえた。

ほかにも、快適な遊技環境が整っていることも印象的。

0.4円パチンコでは台の配置が斜めとなっているなど、個性的かつ楽しさを感じられる環境となっているところも魅力的に映った。

接客面や設備面など、遊技以外においても満足ができるこのホールには、多くのプレイヤーから支持を集めるだけのREALな魅力が確かに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ