お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/03/05 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

3月5日、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーはおよそ70名。一般入場を合わせると120名前後となり、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後をみてみると、21.27円パチスロの新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」はいち早く満席。

また、1円パチンコや0.4円パチンコといった低貸し玉料金も人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、朝イチに引き続き、「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」がフル稼動。機種の性能を引き出しているプレイヤーは満面の笑みを浮かべており、心から楽しめていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも笑顔のプレイヤーがみられ、シマ内に広がっていた光景は満足度の高さを表しているようだった。

「ハナビ」やジャグラーシリーズも好評で、楽しそうに遊技をしているプレイヤーも確認済み。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が盛況。機種の持つポテンシャルを発揮している姿もみられ、プレイヤーも満足そうな様子であった。

このほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズ、「マルつく横丁」と題したバラエティコーナーなど、さまざまな場所から活気が感じられ、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

1円パチンコや0.4円パチンコも好評で、じっくりと楽しめているプレイヤーが目についた。

また、「ドラム宮殿」と銘打ち、「CRグレート・ザ・キング」などが設置されているコーナーがある。なかをみてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

赤いハチマキをつけ、より楽しい雰囲気を作っていたスタッフは対応も明るく、元気がいっぱいといった接客をしていた。

さまざまな場所に飾られていた旗や定番機種のシマにある大きなパネルなど、見た目にも鮮やかな装飾品も印象的。

また、景品コーナーには老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから喜ばれそうな景品が揃っていた。レディースやキッズといったジャンルにも分けて並べられており、一目で欲しい景品を探せるところも魅力的に映った。

1日中、心から楽しむことができる「マルハンつくば店」。プレイヤーの笑顔がホールの魅力をREALに表しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ