お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/04/03 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

4月3日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」。

朝イチは入場抽選と一般入場をあわせて、約210名と多くのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の様子をみてみると、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などに向かうプレイヤーが多く、にぎやかな状況となっていた。

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き盛況。

多くのプレイヤーでにぎわうなか、トップクラスといった稼働率の高さと盛り上がりをみせていた。

ほかにも、「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」といった準新台も好評。たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、楽しげな雰囲気であった。

また、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」も高稼働となっていたことを付け加えておきたい。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」などの瞬発力に定評のある機種も人気。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、プレイヤーのにこやかな表情も印象的であった。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも活況。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーもおり、支持率の高さもうかがえた。

また、5円パチスロもさまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコも、「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に活気づいていた。

ほとんどのプレイヤーが笑顔を浮かべているなど、満足感を得られているような一面もみることができた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」にも多数の笑顔があり、華やかな雰囲気を感じられた。

新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」にも、にぎやかさが感じられたことが記憶に残っている。

海物語シリーズも大好評。機種やスペックを問わずに支持を受けている様子であった。

低貸し玉コーナーも人気となっており、プレイヤーたちはじっくりとパチンコを楽しめているようだった。

ホール内はスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、清潔なのも当然といった印象。外の駐車場まで、ゴミひとつないほどにクリーンな環境が整っていた。

景品コーナーは男性用と女性用でコーナーがわかれているなど、楽しさを感じられるように、陳列方法にもひと工夫が加えられていたことも印象に残っている。

ホール全体が大きな盛り上がりをみせ、喜びの声がたくさん聞こえてきそうな雰囲気であった「マルハンつくば店」。

遊技面と設備面がしっかりと整っているからこそ、大勢のプレイヤーが充実した時間を過ごしているように感じられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ