お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/04/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、4月9日にREAL取材をおこなった。

取材日は抽選と一般入場を含め、開店前から100名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロコーナーの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気となっていた。

 

午後以降の様子をみてみると、21.27円パチスロでは朝から人気となっていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、パチスロ北斗の拳シリーズが大きな盛り上がりを披露。

シマ全体が輝いているイメージで、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

 

新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「沖ドキ!」も好評で、各機種では満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが目立っていたように思う。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが盛況となっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロも盛り上がっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。シマ内には機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

 

「CRぱちんこアベンジャーズ」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、海物語シリーズもにぎわっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

 

元気いっぱいのスタッフは手際よく仕事をこなしており、プレイヤーたちをしっかりとサポートできているイメージ。

清潔感のあるホール内や品揃えが豊かな景品コーナーも魅力的に映った。

楽しげな盛り上がりをみせ、満足度の高さも際立っていた「マルハンつくば店」。

明るいホール内は、笑顔をみせるたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ