お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/05/21 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

5月21日、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーは20名前後。一般入場を合わせると50名以上が集まっていた。

 

開店直後は21.27円パチスロに向かうプレイヤーが多く、そのなかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。
パチンコでは、1円パチンコが人気となっており、さまざまな機種が支持されていた。

 

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能をフルに引き出しているような姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」など、数多くのAT・ART機で笑顔をみせるプレイヤーを確認している。

また、「ハナハナ鳳凰-30」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きく、コーナー全体が活気に満ちていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」の支持が厚く、シマ内に広がる雰囲気も明るかった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」といった機種も大きくにぎわっており、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったように思えた。

 

5円パチスロと1円パチンコも高稼動。どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーを確認することができた。

 

広々としているホール内は清潔に保たれており、最高の環境でプレイヤーたちを迎えていた。

また、忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な対応をしているスタッフの接客も好印象。接客における質の高さも感じられた。

サプリメントや子供向けのオモチャなど、景品の種類の多さも魅力的に映った「マルハンつくば店」。プレイヤーから厚く支持される理由を、たくさんみつけることができるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ