お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/05/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

5月28日と29日の2日間を通して、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にてREAL取材Ωをおこなった。

取材日の朝イチに集まったプレイヤーは約40名。開店前から多くのプレイヤーで盛り上がり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 


開店直後のプレイヤーたちの動向をみてみると、21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。

パチンコでは、遊パチや1円パチンコに注目が集まっていた。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。満足そうな表情を浮かべているプレイヤーもおり、きらびやかな空間が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などからも、大きなにぎわいが感じられたことが印象に残っている。

 

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズも活況。シンプルながら味のある告知演出を満喫していることがうかがえ、満足度の高さも感じられた。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコでは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。右打ちを楽しんでいる姿も目立ち、にぎやかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」といったミドルタイプでも、たくさんのプレイヤーが手腕を振るっており、雰囲気は明るい。

また、1円パチンココーナーでも大勢のプレイヤーがじっくりと遊技を堪能していたことが印象的であった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ