お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/05/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

REAL取材Ω2日目となる5月29日。

朝イチに集まったプレイヤーは、前日の人数を超える約60名。プレイヤーたちの大きな期待を感じつつ、取材を開始した。

開店直後の21.27円パチスロでは、初日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

また、パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの定番機種が高稼働。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、にぎやかな雰囲気となっていた。

また、ミドルタイプの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」も活況。たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーでは、ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や海物語シリーズが人気。じっくりと遊技を楽しんでいるといったプレイヤーも多く、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。パチスロの醍醐味を満喫しているといった姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」などにも、笑顔のプレイヤーは多数。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズにも、満足そうな笑みを浮かべるプレイヤーは多かった。

また、5円パチスロでも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを中心に、明るい表情のプレイヤーがみられたことを付け加えておきたい。

 

2日間ともに、取材中にプレイヤーが笑顔を浮かべるシーンをたくさんみられたことが印象深い。

スタッフの接客も迅速かつ丁寧。接客面においても、プレイヤーが好感を抱くことは多いように思う。無料で利用できるサービスも充実しており、ひざ掛けやマッサージチェアなどを活用しているプレイヤーが多数。

たくさんのプレイヤーの期待に応えているといった印象の「マルハンつくば店」。

ホール全体から伝わってくる満足感がとても大きく、魅力的な場所であると思えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ