お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/06/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

6月11日にREAL取材をおこなったのは、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」。

朝イチは、およそ30人が入場整理券を受け取っていた。開店直前に来店をするといったプレイヤーも多く、にぎわいが大きくなっていった。

開店時に支持を受けていたのは21.27円パチスロ。

なかでも、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高く、すぐさまほぼ満席となっていた。

パチンコも海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種にプレイヤーの姿を確認。

また、パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーも好評となっていた。

16時頃の21.27円パチスロをみると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝と同様に高稼働をキープ。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも空き台が少なく、コーナー内は大きく盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」といったボーナスタイプも大盛況。遊技に納得ができている様子のプレイヤーは、明るい表情を浮かべていた。

また、5円パチスロもほぼ満席と、にぎわいが大きい。

4円パチンコにおいても、朝から人気の海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」、新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」など、笑顔のプレイヤーを多くの場所でみられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気機種が、まとまった台数で設置されている1円パチンコも盛況。

また、0.4円パチンコは台間が広くとられた作りとなっているため、ゆったりと遊びたいプレイヤーのニーズにも応えられるだろう。

スタッフの明るい笑顔や清潔感のある店内など、遊技面のほかにも魅力を感じられるポイントが多い。環境面が整っているところを気に入り、来店をするプレイヤーもいるのではないだろうか。

パチンコとパチスロのどちらでもたくさんの場所で笑顔をみられ、満足度の高さがあらゆる面から伝わってきた「マルハンつくば店」。

このホールでならば、心から楽しく、充実した時間を過ごせるはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ