お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/06/18 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

6月18日に茨城県つくば市の「マルハンつくば店」でREAL取材でおこなった。

この日は、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

 

開店直後から21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働。

そのほかにも、さまざまな機種が支持を得ていた。

また、4円パチンコでも、海物語シリーズを中心に遊技をはじめるプレイヤーをたくさん確認している。

 

午後になっても、21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気となっており、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。

また、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズにもシンプルな告知を味わっていると思われる楽しげなプレイヤーの姿を確認している。

5円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。大満足といった表情のプレイヤーもみられた。

最新機種の「CR烈火の炎2」も魅力的なムードに包まれている。

また、海物語シリーズがどの貸し玉料金でも、盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコもにぎわいは大きく、パチンココーナー全体に楽しい時間が流れていると思えた。

 

多数の場所から活気が感じられた「マルハンつくば店」。

スタッフがテキパキと接客や清掃をしていることにも好感を抱いた。接客業といった観点においても高い水準を満たしているといえるだろう。

また、食事処も併設。辛肉つけそばや鶏ハラミ丼など、食欲をそそるメニューがたくさん用意されている。休憩や小腹が空いた際に利用してみてはいかがだろうか。

楽しさが感じられるシーンが多く、さまざまな魅力を実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ