お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/06/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

6月25日と26日の2日間に渡り、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる25日に入場整理券を受け取っていた人数はおよそ30名。一般入場を合わせると80名前後のプレイヤーが朝イチから集まっていた。

開店直後の21.27円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が早い段階で満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機が大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、鮮やかな光景もみられた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」のにぎわいも大きく、しあわせそうなプレイヤーが多い。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも厚く支持され、スペックを問わずに期待を受けていることがうかがえた。

5円パチスロの支持率も高い。

コーナーのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。遊技をしている多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせていたようだ。

新台の「CR烈火の炎2」と「CRビッグドリーム〜神撃」の活躍も目立ち、プレイヤーたちの表情は明るい。

ほかにも、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR真・花の慶次」、海物語シリーズなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコと0.4円パチンコも好評。

どのプレイヤーもうれしそうな表情をみせており、4円パチンコを含めてコーナー全体に楽しげな雰囲気が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ