お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/06/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月26日は、入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて50名前後が集まっていた。

開店時の21.27円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」がいち早く満席。前日に注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」の人気も高かった。

4円パチンコではスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体がにぎわっていた。

21.27円パチスロのなかで、もっとも活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、満足度も高かったように思う。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などもにぎやかな状況。

ジャグラーシリーズや沖スロコーナーの盛り上がりも大きく、コーナー全体に鮮やかな光景が広がっていた。

5円パチスロも盛況。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍がひときわ目立っており、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズでも、ポテンシャルを発揮しているような姿を確認。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRビッグドリーム〜神撃」といった新台もにぎわっており、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

1円パチンコと0.4円パチンコも好評。

また、パチンコの低貸し玉コーナーには各台計数機も導入されており、台の移動や交換がスムーズにおこなえる。

設備面が充実しているところも、大きな魅力といえるだろう。

開店時から元気よくプレイヤーを迎えていたスタッフの接客も素晴らしく、みているだけでも気持ちが良くなるほどであった。

また、広々とした景品コーナーは充実した品揃えとなっており、遊技以外の面でも楽しさを感じられた。

プレイヤーの笑顔が広がる明るい空間となっていた「マルハンつくば店」。

パチンコとパチスロをはじめ、心から楽しいと思えるホールであることが、2日間の取材を通してハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ