お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/07/03 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

7月3日、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前には整理券が配られ、開店時には一般入場も含めて70名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は、21.27円パチスロがとくに人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、そのなかでもいち早く確保されており、朝イチからにぎわいを感じられた。

15時をすぎる頃になってもパチスロの支持率が高い。

21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が活況。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも華やかな活躍をしているプレイヤーがおり、満足しているといった様子であった。

5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまなスペックの機種で活気を感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などに、機種が持つ性能をうまく引き出せているといったプレイヤーを目撃。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも楽しまれており、いくつもの場所が盛り上がりをみせていた。

また、遊パチの「CRビッグドリーム~神撃」などが並ぶマルつく横丁と銘打たれたコーナーでも、笑みを浮かべる多くのプレイヤーを確認している。

1円と0.4円パチンコにおいても、プレイヤーたちの表情は明るい。

空席も見当たらないほどのにぎわいとなっており、低貸し玉コーナーにおける遊技でも満足しているプレイヤーは多いようだ。

また、0.4円パチンコは遊技台が斜めに設置されているなど、広々とした環境で遊技ができるところも魅力的に映った。

増台されている機種があったり、低貸し玉にも新台が導入されていたりと、さまざまなプレイヤーのニーズに応えた機種構成も印象的。

清掃も隅々にまで行き届き、外にある花壇などもキレイに整備されているなど、清潔かつ華やかな環境も整っている。

スタッフの快活な接客を含め、あらゆる面において好感を抱ける要素が存在している「マルハンつくば店」。

パチンコ・パチスロのどちらも盛況となっていただけに、満足感を得られたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ