お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/07/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

7月9日と10日の2日間に渡り、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる9日の朝イチに入場整理券を受け取っていた人数はおよそ30名。開店時間が近づくにつれ、一般入場も続々と増えていった。

開店直後の21.27円パチスロでは、新台の「A-SLOT北斗の拳 将」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

パチンコでも貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃の21.27円パチスロをみてみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大盛り上がり。しあわせそうな表情を浮かべているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思えた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、ポテンシャルを発揮できているような姿を目撃。

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーの盛り上がりも大きく、華やかな光景をたくさんみることができた。

定番機種であるジャグラーシリーズも稼働率が高い。

ポテンシャルをフルに発揮しているような姿が確認でき、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、5円パチスロが活気づいていたことも記憶に残っている。

4円パチンコで盛り上がりをみせていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。笑顔のプレイヤーからも、満足度の高さが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズもにぎやかな状況で、シマ内の雰囲気は明るい。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」といった新台もにぎわいは大きく、さまざまな機種が期待を受けていることがハッキリと感じられた。

1円パチンコと0.4円パチンコも厚く支持され、空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。

目を引くようなパフォーマンスを披露している姿も目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情は印象的であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ