お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/09/24 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

9月24日にREAL取材をおこなったのは、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」。

開店前の様子をみると、30名前後のプレイヤーが集まっていた。

また、ホールの前にはベンチも用意されており、快適に開店を待てるといった印象を受けた。

開店直後の21.27円パチスロでは、増台された「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコをみると、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が支持されていた。

午後の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーが大盛り上がり。華やかなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、注目を集めていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーを確認。

定番機種のジャグラーシリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることがうかがえた。

また、5円パチスロが大きくにぎわっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。

ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーもみられ、心から楽しめている様子であった。

開店時から人気のあった海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR鉄拳2」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、充実した時間を過ごせると思えた。

スタッフはつねに笑顔でキビキビとプレイヤーの要望に対応。こまめに清掃もおこなっており、ホール内は気持ちのよい空間となっていた。

また、賞品コーナーにはハロウィンにちなんだスイーツなどが並び、遊技を終えたあとに賞品を選ぶ楽しさも味わえそうだ。

遊技を楽しむための条件をしっかりと満たしている「マルハンつくば店」。遊技面を含め、笑顔を引き出す魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ