お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/11/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

11月19日と20日の2日間に渡り、茨城県つくば市の「マルハンつくば店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる19日の朝イチは、多数のプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と海物語シリーズが人気。

21.27円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは午前に引き続き、「CRルパン三世~Lupin The End~」と海物語シリーズが盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、納得の結果となっていたように思う。

ほかにも、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの場面から活気が感じられた。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

21.27円パチスロにおいて、とくに注目を集めていたのは沖スロコーナー。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども厚く支持されており、にぎやかな状況。

また、定番機種であるジャグラーシリーズでも活躍するプレイヤーを確認できた。

5円パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ