お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗:マルハンつくば店

実施日:2016/11/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月20日。

この日の朝イチは30名前後のプレイヤーが集まっており、前日と同様に開店前からにぎわっていた。

開店直後も前日と似たような傾向がみられ、4円パチンコでは「CRルパン三世~Lupin The End~」と海物語シリーズが人気。

さまざまな機種が支持されている21.27円パチスロのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの盛り上がりも大きい。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも活気づいており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

また、2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも記憶に残っている。

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などのAT・ART機が盛況。機種の性能を上手く引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

前日に素晴らしい展開をみせていた沖スロコーナーでも、魅力的なシーンを目撃。

また、ジャグラーシリーズも高稼働となっており、しあわせそうなプレイヤーを確認することができた。

5円パチスロもにぎやかな状況。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、ポテンシャルをフルに発揮できているような姿もみられた。

さわやかな笑顔で接し、素早い対応をおこなっていたスタッフの接客も好印象。

こまいところまで清潔に保たれていたことからも、快適な遊技環境を提供したいという思いが伝わってきた。

また、併設されている食事処のごはんどきも好評となっており、食事をとっているプレイヤーも確認。お腹を満たしつつ、遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

貸し玉料金を問わずに、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「マルハンつくば店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ