お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/10/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

10月29日と30日の2日間に渡り、REAL取材Ωをおこなったのは「マルハンつくば店」。

初日となる29日は、朝イチから約30人のプレイヤーが集まっていた。元気のよい声で朝のあいさつをしているスタッフがいたことも印象に残っている。

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

また、パチンコ・パチスロを問わずに、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

14時頃の21.27円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多数。大満足といった表情もみられた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなども明るい雰囲気。

5円パチスロでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコにおいて、活気が感じられたのが「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼闇を照らす者」。輝くような笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、うれしそうなプレイヤーが多数。

また、1円パチンコと0.4円パチンコの支持も厚く、パチンココーナー全体がにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ