お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗:マルハンつくば店

実施日:2016/10/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

REAL取材Ωの2日目となる30日も、朝イチから約30人のプレイヤーが集合。

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気となっていた。

また、貸し玉料金を問わずに、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも活況。

また、5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」などに活躍をみせるプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる光景が華やか。笑顔も多く、シマ中に充実した時間が流れているように思えた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」などの盛り上がりも大きい。

また、1円パチンコと0.4円パチンコも活気づいており、パチンココーナー全体で楽しめる印象を受けた。

2日間、どちらの取材日からも、遊技に対する満足度の高さがハッキリと感じられた。

スタッフのテキパキとした働きぶりに感心させられる場面も多かった。こまめに清掃されているホール内で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

また、ハロウィンにちなんだ季節感のある装飾などが施されており、楽しめる空間を作ろうといった姿勢もうかがえた。

「マルハンつくば店」が心から楽しめるホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ