お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/12/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

12月10日と11日の2日間にわたり、茨城県つくば市の「マルハンつくば店」でREAL取材Ωを敢行。

ラーメンや丼モノが味わえる食事処が併設されているなど、設備面が充実していることも魅力的なホールだ。

初日となる10日は、開店前から約30人のプレイヤーが集まった。

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席といった状況。

また、パチンココーナーをみても、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後の21.27円パチスロの盛り上がりも大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも活躍をみせる姿があるなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大にぎわい。

また、5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに素敵なシーンが広がっていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。表情は明るく、充実した時間を過ごせているようにみえた。

「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も楽しい雰囲気となっており、笑顔も多い。

1円パチンコと0.4円パチンコも盛況と、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

大きな活気が感じられたため、明日の取材でも華やかな光景がみられるといった期待を抱いた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ