お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗:マルハンつくば店

実施日:2017/03/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

REAL取材Ωの2日目となる20日は、開店前から約30人のプレイヤーが来店していた。

朝イチのパチスロでは前日の取材時と似た傾向がみられ、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが好評となっていた。

15時頃の21.27円パチスロでは、朝から支持を得ていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で活躍をみせるプレイヤーを発見。あちこちで素敵なシーンを目にし、充実した時間が流れているように思えた。

「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」の活気も大きい。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも活況と、パチスロコーナー全体で遊技を楽しめそうだ。

また、5円パチスロにも笑顔が広がっており、明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR Another」や「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」に大満足といった表情のプレイヤーの姿があった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」も高稼働となっており、笑顔も多数。

そのほかに、1円パチンコと0.4円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

どのシマでも存分に遊技の醍醐味を味わえそうだ。

スタッフがていねいな接客やこまめに清掃をおこなっているため、快適に楽しめる環境が整えられている。

また、レストスペースを利用しているプレイヤーもみられ、設備面からも魅力が感じられた。

ホール内のあちこちに華やかな装飾が施されているなど、楽しいムードを演出している工夫も好印象。

遊技面と環境面のどちらをとっても優秀といえる「マルハンつくば店」だからこそ、プレイヤーの素敵な笑顔が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ